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誠に勝手ながら、年末年始は以下の期間において休業させていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご了承の程お願い申し上げます。
【 休業期間 】2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
新年は1月5日(月)より通常通り営業いたします。
■お申込みについて
12月26日(金)17時以降のお申込みについては、
1月5日(月)より順次ご回答させていただきます。
■代位弁済について(※ご請求内容に不備がない場合)
12月24日(水)受付分は、12月26日(金)までに送金手続きいたします。
12月25日(木)受付分は、1月5日(月)までに送金手続きいたします。
12月26日(金)以降受付分は、1月5日(月)以降に送金手続きいたします。
※17時以降に到着した代位弁済請求は、翌営業日の受付分となります。
■メールによるお問合せについて
休業期間中の"お問合せフォーム"および"E-mail"によるお問合せについては、
1月5日(月)より順次ご回答させていただきます。
今後も提携企業様や弊社ご利用のお客様に喜んでいただけるサービスを追求して参ります。