会社情報

お客様相談窓口

ご意見・ご要望・クレームなどは、フリーダイヤルにお問合せ下さい。

0120565906 (平日10:00~17:00)

お問合せフォームはこちら
4csリクルートサイト
入居者様支援窓口

食料支援・公的支援が必要な方、家賃の支払いにお困りの方は当窓口からご相談下さい。

フォーシーズブログ
オフィス・店舗探し
お部屋探し
ビジネスサポートシステム優良メンバー限定特典ページ
プレミアム・スーパープレミアム会員限定特典ページ
きらめき保育園
Soeブログ
障がい者スポーツ選手雇用センター
一般社団法人賃貸保証機構

閉じる

家賃延滞報告について

会社情報 | 事業案内 | 各種書類ダウンロード | サイトマップ

中文

HOME > 家賃延滞メニュー

家賃延滞メニュー

管理会社様

管理会社様がご利用いただける画面になります。

担当不動産会社様

担当不動産業者様がご利用いただける画面になります。
WEBシステムをご利用いただくために、ログインが必要です。ログインするためには

家賃延滞メニューについて

家賃延滞が発生した場合など、延滞物件の照会や登録をしていただけます。延滞物件を一括登録することもできますので、効率的な管理が可能となっております。

※お手続きの際は、WEBシステムにログインする必要がございますので、予めご了承ください。

延滞報告

管理会社様

家賃立て替え手続きは業界最速の受付後3日以内に対応
(土日・祝日・年末年始・お盆を除く)

よくあるご質問

open 延滞の報告方法を教えて下さい。 open
open 延滞の報告方法は2通りございます。

1.WEBシステムをご利用の場合
WEBシステムへログイン後、延滞報告メニューよりお手続き下さい。
※WEBシステムを利用頂くには、業務に関する基本契約書の締結が必要となります。

2.FAXをご利用の場合
弊社指定の書面にてFAX:0120-85-8090までご報告下さい。
受付期間は当月の10日17:00までとなっております。
家賃延滞報告書兼請求書のダウンロードは下記からお願い致します。
家賃延滞報告兼請求書ダウンロード
open 延滞報告はいつまでに送ればいいですか?免責はありますか? open
open 毎月10日の17時までにご報告をお願い致します。
期限を過ぎるとお立替が出来ない可能性がございます。
open 何回、延滞をされたら解約するのですか? open
open 家賃延滞を何度も繰り返す入居者様がいらっしゃいますが、弊社に対し、お支払いいただけているのであれば長期入居が可能です。
事実、毎月延滞を続けながら、長い年月の間、ご入居されている入居者様はいらっしゃいます。
お支払いの意思が無いと判断したときに解約をさせていただきます。

お客様相談窓口

ご意見・ご要望・クレームなどは、
フリーダイヤルにお問合せ下さい。

0120565906

(平日10:00~17:00)

お問合せフォームはこちら
入居者様支援窓口

食料支援・公的支援が必要な方、
家賃の支払いにお困りの方は
当窓口からご相談下さい。

食料
4csリクルートサイト フォーシーズブログ
  • オフィス・店舗探し
  • ビジネスサポートシステム優良メンバー限定特典ページ
  • お部屋探し
  • プレミアム・スーパープレミアム会員限定特典ページ
きらめき保育園
Soeブログ 障がい者スポーツ選手雇用センター
一般社団法人賃貸保証機構
プライバシー ASR くるみんマーク

お客様相談窓口

ご意見・ご要望・クレームなどは、フリーダイヤルにお問合せ下さい。

0120565906 (平日10:00~17:00)

お問合せフォームはこちら
4csリクルートサイト
入居者様支援窓口

食料支援・公的支援が必要な方、家賃の支払いにお困りの方は当窓口からご相談下さい。

フォーシーズブログ
オフィス・店舗探し
お部屋探し
ビジネスサポートシステム優良メンバー限定特典ページ
プレミアム・スーパープレミアム会員限定特典ページ
きらめき保育園
Soeブログ
障がい者スポーツ選手雇用センター
一般社団法人賃貸保証機構
プライバシー
ASR
くるみんマーク

© 2015-2017 4C's CO , Ltd.