| | 会社情報 | | | 事業案内 | | | 採用情報 | | |
サステナビリティ |
| | 各種申請 | | | 各種書類ダウンロード | | | 各種書類アップロード | ||
| | よくあるご質問 | | | サービスマニュアル | | | サイトマップ |
HOME > 新着情報一覧 > お盆期間の営業についてのお知らせ
お盆期間中の営業は以下の通りとさせていただきます。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
<カスタマーサポートセンター(審査・申込受付)>
通常通り営業いたします。
<営業部>
8月9日(土)~8月17日(日)は休業いたします。
■送金スケジュール(※ご請求内容に不備がない場合)
8月6日(水)17時までにいただいた代位弁済請求は、8月8日(金)までに送金手続きをいたします。
8月7日(木)17時までにいただいた代位弁済請求は、8月18日(月)までに送金手続きをいたします。
8月8日(金)17時までにいただいた代位弁済請求は、8月19日(火)までに送金手続きをいたします。
8月8日(金)17時以降にいただいた代位弁済請求は、8月20日(水)までに送金手続きをいたします。
今後も提携企業様や弊社ご利用のお客様に喜んで頂けるサービスを追求して参ります。