会社情報

閉じる

新着情報一覧

中文

HOME >  新着情報一覧 > お盆期間の営業についてのお知らせ

新着情報

お盆期間の営業についてのお知らせ

2025.07.01

お盆期間中の営業は以下の通りとさせていただきます。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


<カスタマーサポートセンター(審査・申込受付)>
通常通り営業いたします。


<営業部>
8月9日(土)~8月17日(日)は休業いたします。


■送金スケジュール(※ご請求内容に不備がない場合)
8月6日(水)17時までにいただいた代位弁済請求は、8月8日(金)までに送金手続きをいたします。
8月7日(木)17時までにいただいた代位弁済請求は、8月18日(月)までに送金手続きをいたします。
8月8日(金)17時までにいただいた代位弁済請求は、8月19日(火)までに送金手続きをいたします。
8月8日(金)17時以降にいただいた代位弁済請求は、8月20日(水)までに送金手続きをいたします。


今後も提携企業様や弊社ご利用のお客様に喜んで頂けるサービスを追求して参ります。

お客様相談窓口

ご意見・ご要望・クレームなどは、
フリーダイヤルにお問合せください。

0120565906

(平日10:00~17:00)

お問合せフォームはこちら
入居者様支援窓口 4C'sリクルートサイト フォーシーズブログ

お客様相談窓口

ご意見・ご要望・クレームなどは、フリーダイヤルにお問合せください。

0120565906 (平日10:00~17:00)

お問合せフォームはこちら
入居者様支援窓口
4C'sリクルートサイト
フォーシーズブログ

© 2015 4C's Co., Ltd.