会社情報

閉じる

新着情報一覧

会社情報 | 事業案内 |  採用情報 |  各種書類ダウンロード | 各種申請
サービスマニュアル | サステナビリティ | よくあるご質問 | サイトマップ

中文

HOME >  新着情報一覧 > お盆期間中の営業についてのお知らせ。

新着情報

お盆期間中の営業についてのお知らせ。

2015.07.24

お盆期間中の営業は以下の通りとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご了承の程お願い申し上げます。

■カスタマーサポートセンター (審査・申込受付)
休まず営業致します。

■営業部
8月12(水)、13日(木)、14日(金)は休業致します。

■家賃のお立替・送金
8月13日(木)、14日(金)は送金を休止致します。
8月10日(月)17時までに代位弁済請求を頂いたお家賃は、
ご請求手続きに不備が無ければ8月12日(水)までに送金手続きを致します。

8月10日(月)17時以降に届いた代位弁済については
8月19日(水)までに送金手続きを致しますので予めご了承ください。

今後も提携企業様や弊社ご利用のお客様に喜んで頂けるサービスを追求して参ります。

お客様相談窓口

ご意見・ご要望・クレームなどは、
フリーダイヤルにお問合せください。

0120565906

(平日10:00~17:00)

お問合せフォームはこちら
入居者様支援窓口 4C'sリクルートサイト フォーシーズブログ

お客様相談窓口

ご意見・ご要望・クレームなどは、フリーダイヤルにお問合せください。

0120565906 (平日10:00~17:00)

お問合せフォームはこちら
入居者様支援窓口
4C'sリクルートサイト
フォーシーズブログ

© 2015 4C's Co., Ltd.