HOME > ビジネスサポートシステムの割引
年間保証委託料は、月額賃料の1か月分の金員を1年分の年間保証委託料として支払うものと致します。但し、月額賃料に拘わらず金3万5千円を最低保証委託料と致します。
家賃延滞回数が0回及び1回の場合は金1万円に割引、家賃延滞回数が2回の場合には金3万円に割り引くものと致します。家賃延滞回数が3回以上になった場合には割引はございません。
例えば、賃料1,000万円のビル一棟を契約していて、お家賃のご延滞が1年間に1回あった場合
割引が適用され、次の契約期間の年間保証委託料は10,000円になります。
例えば、賃料100万円のオフィスを契約していて、お家賃のご延滞が1年間に2回あった場合
割引が適用され、次の契約期間の年間保証委託料は30,000円になります。
例えば、賃料50万円の事務所を契約していて、お家賃のご延滞が1年間に3回あった場合
割引が適用されず、次の契約期間の年間保証委託料は1ヶ月分(500,000円)になります。